早々ですが・・・

少しだけお休み

アクセス数が1になってる...!やったね!

そんなことはさておき,本日,05/15でテストまで二週間となりました.

去年は正直成績がよろしくなかったのですが,今年からはより勉強に本腰を入れていくつもりです.それに伴いブログをテスト終了まで・・・となると長すぎて存在自体をわすれそうなので(おい),更新頻度が落ちますがご了承下さい.

 

あと小話ですが,学校の希望図書で

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装(著者:斎藤康毅)

というものを提示したところ図書委員さんが通してくれました.

あとは教員の許可だけですね.恐らく通ります.

必要な知識は必要に応じてつけていきたいと思います.

大変になるでしょうが先輩や教員に聞きながらなんとかやっていきたいですね.

 

小話2

小話(本編)となってしまっていますねw

気にしたら負けです.

最初の記事で言っていたことの撤回ですが,言葉遣いの変更を行います.

実際に書いてみてわかったことなのですが,正直書き辛いです.

また,実力者で教育する立場ならいざ知らず勉強中の身ですので流石に傲慢に見えますね.

本記事より丁寧語に変更していきます.

先の記事の口調が不適切で申し訳ありませんでした.

 

では今回はこれくらいで.