Progateをちょっとだけやってみた

こんばんは.01:23という時刻に書き始めております.

さて,今回はタイトルの通りProgateを少しだけやってみました.

本当はRubyでやりたかったのですが,ハマってしまうといけないのでpythonで.

 

やってみて思ったことは丁寧なことですね.pythonの書き方だけでなくprogramとはどういうものなのか,という説明も多く書かれています.

見やすいコードを書かせる癖も付きますし,これは結構いいのでは?

テスト明けに位置からRubyPHPでも触ってみてよさそうなら有料版を登録してやってみたいと思います.

学校の図書館で本も借りることはできますが環境構築も面倒ですし.

環境構築に関してはpaizaでもいいのですが折角なので試してみたいという気持ちもありますしね.

 

URLだけ載せさせていただきます.問題等ありましたらご連絡くださるとありがたいです.

prog-8.com