課題に追われて勉強ができない

まさに高専あるある.

毎週二日まるまるかかるようなレポートが出題され,その次週はなんとそのやり直し.

まさに負の連鎖ですね.ちゃんと勉強もしたいのに時間が取れなくてできないという.

あと一週間ですよテストまで.このままじゃ禿げますよしまいには.

 

プログラミングも周りが出来てないのを手伝ったばっかりに自分の課題が終わらないとかいう本末転倒だし.情報系来てるんだから多少はできてよ・・・と思う日々が続いております.プログラムは予習をする気力のない人ばかり.そのくせなんで論理式わかるんだよぉぉとか思ってる次第です.

 

休憩終わってさっさと課題に戻りますかね.今回愚痴気味になってしまい申し訳ありませんでした.