久々のブログ

待たせたな!(蛇並感)

私をお待ちくださった0人の皆様!

テストも終え,その快楽のままゲームにするニート予備軍が返ってきましたよ!

さて,前日こんなコメントをいただきました.

「見出し制にしたほうが見やすいよ」

残念ながらゲストさんだったのでidが存在せずreplyが出来なかったのですが,確かに醜いのでCSSデザインをいじってみました.

見出しはその記事の質に直結するので少しだけですが変えてみました.

まあ,コピペですけどね(人間の屑がこの野郎・・・)

ご指摘,ありがとうございました!

これで名無しさんの指す「見出し制」になっていなかったら見にくいままですが・・・

だ,大丈夫だってきっと・・・

では今回はこのくらいで.

Adios!!