ぬぬぬっ!?アクセス数がおかしいぞ?

何故一日に35アクセスも食らっているんですかねぇ…

f:id:teiku1339:20170625001626p:plain

明らかにおかしい・・・おかしくない?

 

ちなみに絶望的にどうでもいい豆知識ですが,「windowsのPCではwindowsbutton+R」

というキーの後にテキストボックスが出てくるので,そこにファイル名をぶち込んでやるぜ!

すると色々動かせます(語彙力

例えば,今回使ったのはデフォルトで入っている「snippingtool」なので,そう打ち込んでやると実行できます.

他にも「notepad」や「cmd」(commondpromptのこと)等に使えます.

学校でわざわざスタートから選んでいる人が多かったので.

 

話を戻します.

一日にこのような変なアクセスのされ方をしているのを見ると,去年「Lightning Talking」という部活の催し(内容はそのまま)で同級生が話していた内容を思い出しました.

それは,海外からの変なアクセスの山でした.

そこでアクセスの元を辿ってみましたが,どうもhatenabrog様と友人たち,twitterばかりでした.なので誰かがいたずらで何度もアクセスしたのかな?

根拠としては以下の画像です.

f:id:teiku1339:20170625003351p:plain

このように時間帯があまりに偏っています.

アクセス元を考えてもそれが妥当だと思いますね.

いまいち面白い落ちも付きませんでしたが,今回はこのくらいで.

ありがとうございました.