クラスメイトから催促が来たので,今やっているプロジェクトを少し語ろう

 三日坊主のテイクさんといえば私のことです.明日の追試も顧みず書くあたり阿呆ですね.さて,タイトル通り催促が来ました.もう6日前ですけどね

 

 現在やっているプロジェクトは「恋人探しアンケート」というものです.高専祭にお越しになった方々にアンケートを実施し,その内容に基づきマッチングさせるものです.高専生は男子が多いので必然的に…あっ…(察し

 僕が担当しているのはback endと呼ばれるところで,今回のプロジェクトではサーバと各々のページやDB等を結ぶような役割を担います.もともとの予定では4人分位働く事になっていましたが本日の会議で1.5人分くらいで済むことになりご満悦です.

 最初はと言いますと,ルーティング,cookieの設定・管理,アンケートの類似度算出,twitterfacebookgoogle等との連携認証なんかも担当する事になっていました.初心者にとっては絶望的ですよ….

 この「恋人探しアンケート」は私の部では毎年恒例となっているので,ぜひ完成させたいものです.今もう既にデスマーチですけどねw

 

 今回は短めですが日本語がおかしくならないうちに終わります.過去の記事は投稿した時間も悪いのですが途中から自分でも何書いているのかわからないまま投稿しているので….今読み返すと酷いものですよまったく.誰だこんなの書いたやつは

 以上です.ありがとうございました.